忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 12:36 】 |
警察の情報
昨日はグラミー賞の発表日でした
僕はこれがあまりにも見たくてWOWOWに加入してないことを後悔しました











・・・ん?
ノミネートされるような流行の曲に全く興味ないのになんでこんなこと言ってるかって?


ポリスがオープニングアクトするからに決まってるだろ (*´д`*)



The Police at The Grammys 2007(YouTubeの動画)




僕のPCは低スペック過ぎてYouTubeがまともに映りません
だから滅多に動画は見ないけど、今回ばかりはそんなこと言ってられなかったのでほぼ音声だけ楽しみました '`,、('∀`) '`,、


ロックの殿堂の時よりイイです (・∀・)





公式サイトによればこのままバンドはツアーに入り日本に来る可能性もあるそうなので、追加情報が待ち遠しいなぁ





            _,,,,,,---,,、 
       〔゙,,,_,,_  .,゙l 
       ゙'''’ ゙l `|'''" │
            i少|   | 
         / {,." ‐ .| 
         |   \--| 
          ,=゙li、  .r'"゙~'-、 
        ゙-,,,レァ''ヽ   .゙l, 
            l゙   `'i、  ゙l 
        /   ,,--゙li、,,,八  
       ./   .,/`   `-、゙l, 
       〈  ./|     .| ヽ 
       `''''''゙‐'゛     ‘'''''" 


PR
【2007/02/13 16:56 】 | その他 | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
<<暇すぎる・・・ | ホーム | 同じことでもmixiの方が効果あります>>
有り難いご意見
無題
アンディ・サマーズだけ、見た目ほとんど変化なしですね。

やっぱ、スティングはオッサン化しすぎです。

スチュアートは若干おじいちゃん化してるような気がします。

見た目ばっかの感想です。
【2007/02/13 22:27】| | m→i #56af618620 [ 編集 ]
無題
アンディサマーズはロックの殿堂のときより若返った気がします
スチュワートは見た目は老けたけど勢いは当時のままです 

スティングは髪の毛が・・・ (´д`)
【2007/02/14 11:31】| | ベイカー@管理人 #5773e75af7 [ 編集 ]
貴重なご意見の投稿














管理者にだけ表示を許可する

虎カムバック
トラックバックURL

忍者ブログ[PR]

前ページ| ホーム |次ページ