忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 08:40 】 |
同じことでもmixiの方が効果あります
ブログをつけ始めて大体2年ぐらい経ちますが、このサイトを見てくれている方は1日に4,5人程度です ( ´_ゝ`)


そんな状況を打破すべく今回は一時的にアクセス数を飛躍的に伸ばす実験をしたいと思います




どのように行うかというと・・・




2年間アクセス解析した結果、ある条件を満たすキーワードを含む時に限り検索エンジンからの訪問者が増える事が分かりました




( ´∀`)つ【条件】


・今話題の人物や事柄・・・コレは当たり前


・情報が少ない・・・競争率が多いとこんな所までこない


・エロ・・・ある意味、無敵





実験のためキーワードだけでもいいかもしれませんが
それだと訪問者に悪いので自分なりに調べた記事を書くつもり (´ー`)
















・・・こんだけ書いといていつ実施するかは未定 ( ´_ゝ`)
PR
【2007/02/11 16:52 】 | その他 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<警察の情報 | ホーム | 無理やり更新>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














管理者にだけ表示を許可する

虎カムバック
トラックバックURL

忍者ブログ[PR]

前ページ| ホーム |次ページ