忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 08:57 】 |
最近、あまりギター弾いてないなぁ
おひさ (゚∀゚)ノ

最近ねじらずにもっぱらmixiのベイカーです




『はじめてのおふかい(後編)』を書くつもりだったけど
間が空いたし、テンションも上がらないので一言でしめたいと思います



・・・DQNだらけだ



以上、『はじめてのおふかい』でした




でも今回、『バンドが盛んな地域=上手い人が多い』訳では無いことが分かったよ
正直、がっかり (´д`)




∧_∧
( ´・ω・) やっぱり、メンバーはゆっくり探すしかないね
( つ旦O
と_)_)

PR
【2006/06/18 16:24 】 | その他 | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
<<言いきっちゃった | ホーム | はじめてのおふかい(前編)>>
有り難いご意見
無題
さっき,『螺旋巻き』でGoogle検索すると,
1位が本家で2位がたてぶえ奮闘記でした。

まだ影響力あるね。
【2006/07/08 22:52】| | (ぱ) #990cd3d120 [ 編集 ]
無題
影響力あるの?
じゃあ更新頑張っちゃおうかな (´∀`) 
【2006/07/08 23:59】| | ベイカー@管理人 #289438c9d0 [ 編集 ]
貴重なご意見の投稿














管理者にだけ表示を許可する

虎カムバック
トラックバックURL

忍者ブログ[PR]

前ページ| ホーム |次ページ