忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/19 19:57 】 |
はじめてのおふかい(前編)
あれはGWあけで週6日も仕事があったときの土曜日、
仕事終わりで急いで帰宅し、オフ会があるアメリカ村へ直行しました・・・


このオフ会の目的はバンドしている(したい)人達の交流会であり、平たく言えば「バンドメンバー探し」である

僕も新規でバンドしたくて参加を決意しました



参加前の僕


  ∧_∧
 ( ´∀`) ドキドキ
 ( ∪ ∪
 と__)__)


どんなスゴイ人が来るかなぁ





帰りの僕


    /\___/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ







オフ会で何があったのか、真相は後編に続く
PR
【2006/05/30 20:58 】 | その他 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<最近、あまりギター弾いてないなぁ | ホーム | ネタはあるんだけどねェ・・・>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














管理者にだけ表示を許可する

虎カムバック
トラックバックURL

忍者ブログ[PR]

前ページ| ホーム |次ページ