忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 23:20 】 |
オデッセイはポカリで当てました
最近、フジやサマソニの情報を得るために2chを見てるんですが、洋楽板でこんなスレが・・・



マーク・パンサーがねずみ講みたいな商売始めたYO(2chスレ)



久しぶりに笑いました (・∀・)





それにしてもUDOのサイトが寂しいことになっています

もうUDO MUSIC FESTIVALはやってくれないのかなぁ


凄いメンツだったけどマナーとかがアレだったからなぁ・・・ (´д`)





    ,-ー──‐‐-、
   ,! ||      |
   !‐---------‐
  .|:::i ./´ ̄ ̄.ヽ.i
  |::::i | |\∧/.|..||
  |::::i | |__〔@〕__|.||
  |::::i |.(´・ω・`)||
  |::::i |  キング  ||
  |::::i | カワイソース.||
  |::::i L___________」|
  |::::i : : : : : : : : : |
  `'''‐ー------ー゙


PR
【2007/03/14 22:05 】 | その他 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<『味』のある顔だと思うけど | ホーム | 第2弾はマダですか?>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














管理者にだけ表示を許可する

虎カムバック
トラックバックURL

忍者ブログ[PR]

前ページ| ホーム |次ページ