忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 01:45 】 |
『味』のある顔だと思うけど
昨日のジャイケルマクソン面白かったですね

岩尾の『Gパン刑事』良かったよ、再放送無いかな? (・∀・)







ところで、話は変わって

今日は朝からゴーストライダー観てきました



平日の朝10:45分開始だったんで4,5人しか入ってませんでした

おかげでウィンブルシートで開始5分でトイレに行きたくなったけど無問題 (´ー`)



内容は詳しく書かないけど(ニコラス・ケイジの顔が)面白かったです

あんなイケメンが年をとるとニコラスの顔になるはずがありません



でも、フェイスオフでもニコラスの『顔はイケメン』みたいな発言があったし・・・







・・・やはり国によって感覚が違うのか?





            ____
  +        ./ \  /\ キリッ
        / (●)  (●)\
      /   ⌒ノ(、_, )ヽ⌒  \
      |      `-=ニ=-      |
      \      `ー'´     / +


どっちにしても僕の目はヒロインのお姉さんの大胆な服装に釘漬けだったんだけどね


PR
【2007/03/15 14:45 】 | その他 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<転がる石のように | ホーム | オデッセイはポカリで当てました>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














管理者にだけ表示を許可する

虎カムバック
トラックバックURL

忍者ブログ[PR]

前ページ| ホーム |次ページ