忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 07:26 】 |
めずらしく奮闘してます
実はこのサイト、『たてぶえ』ってググッたら2番目にきます
そのくせして全くっていいほど『たてぶえ』にはふれてません (´∀`)



(´-`).。oO(前回の記事なんて『乳を揉まれてるかどうか』だもんな・・・) 



こんなんじゃ「今度、たてぶえのテストがあるんだよぉ。ヤバイよぉ」とすがりつく思いでネットに救いを求めにきた小・中学生に申し訳ありません



だからチョットづつですが練習しようと思います、応援ヨロシク  (*^ー゚)b








ちなみに今のレベルは


(アルト使ってるから)全部の穴を塞ぐと出る音は『ド』じゃなくて『ファ』って事に気付いた


ところです

これを知らなかったおかげで初めてうpした『蛙の歌』がカオスな仕上がりになっちゃた (´д`)




PR
【2007/01/11 22:26 】 | 奮闘記 | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
<<どっちみちOS買わないといけないね | ホーム | 週刊誌買ったの久しぶり>>
有り難いご意見
無題
カオスの中にも癒しアリ!!
【2007/01/13 13:16】| | ぺいじん #9a7fdd6979 [ 編集 ]
無題
チャント吹けるようになったけど
録音するのがマンドクセ ('A`) 
【2007/01/13 19:38】| | ベイカー@管理人 #57746e9feb [ 編集 ]
貴重なご意見の投稿














管理者にだけ表示を許可する

虎カムバック
トラックバックURL

忍者ブログ[PR]

前ページ| ホーム |次ページ