忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 22:07 】 |
YMOは魅力的ですが・・・
Live Earth Japan





       ヽ|/
     / ̄ ̄ ̄`ヽ、
    /         ヽ
   /  \,, ,,/    |
   | (●) (●)|||  |
   |  / ̄⌒ ̄ヽ U.|   ・・・・・・・・ゴクリ。
   |  | .l~ ̄~ヽ |   |
   |U ヽ  ̄~ ̄ ノ   |
   |    ̄ ̄ ̄    |





LINKIN PARKの扱いが去年のsummersonicとはえらい違いだなぁ

一瞬、どこかのインディーズバンドかと思ったよ





それより、ライブアースのチケットって売ってたんですね

MSNのサイトが重すぎて見てなかったから全然知らなかったよ



上のサイトもクソ重いんで見てないけどね ( ´,_ゝ`)

PR
【2007/06/24 20:01 】 | その他 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<SFCじゃむりかな | ホーム | おひさだから適当です>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














管理者にだけ表示を許可する

虎カムバック
トラックバックURL

忍者ブログ[PR]

前ページ| ホーム |次ページ