忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 21:23 】 |
DSは放置されてます
ツアーの日程がココまで明らかになっているのにJAPANの文字がありません


まさかとは思うけど、じっくり観たいのでサマソニでポリスは勘弁してください (´д`)

あの場所だとRoxanneですらモッシュになりそうだし・・・




それは置いといて、こんばんはベイカーです (・∀・)





昨日、久しぶりにゲームしたら楽しかったのでチャントしたゲームセンターに行ってきました

しかし、あまりの煙草臭さと騒音、しらないゲームばっかリと楽しい要素が無かったので3分も持たずに撤退


誰もやってないし1台しかなかったVF5って案外古いの? (・A・)





やっぱかPS3買ってオンラインゲームかなぁ

モンハンやりたくなってきたからPSPかなぁ  (´∀`)







             / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      ∧_∧   < 買ってもやらないだろ
     ( ´_ゝ`)   \________
    /     \
   / /\   / ̄\
 _| ̄ ̄ \ /  ヽ \_
 \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \__)、
  ||\            \
  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄
  ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
     .||          .||



PR
【2007/03/08 20:14 】 | その他 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<休載して1年か・・・ | ホーム | 2と3の世代です>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














管理者にだけ表示を許可する

虎カムバック
トラックバックURL

忍者ブログ[PR]

前ページ| ホーム |次ページ