忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 07:16 】 |
色んな意味で今までとは『重さ』が違います
は、半端ねェ (゚д゚)



初めてソレを持ったとき、あまりの重さにこう呟いてしまった

メーカーが違うというだけで僕が持っているモノに比べて2.5倍くらいの重さがある

しかし、泣き言は行ってられない
僕はソレを持って家まで帰る決心をした







何故か今日に限って _| ̄|○



歩いてしばらくしているうち、あまりの暑さに愚痴が口からもれた

本来なら1秒でも早く帰宅したいところだが
限られた本屋でしか売っていない漫画を買うため遠回りした


ナイスガッツ、俺 (*^ー゚)b








て、手がちぎれる (´д`)



一番きつかったのが最寄の駅から自宅までの徒歩だ

手の感覚が無くなって来る度にこう思っていたが
秋雨先生が『そう言いながら本当にちぎれた者などいない』って言ってたのを思いだしたので頑張れた


さんきゅう、秋雨先生 (*^ー゚)b










ココまで書いて言いたかったことは

梅田に行ってギターを買ったけどハードケースが重すぎて泣きそうになった

って話




 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――

PR
【2007/02/06 17:30 】 | その他 | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
<<指板が汚れてるし | ホーム | 今日、暑かったね>>
有り難いご意見
無題
白いやつは僕の中ではY.M.さんです
【2007/02/06 22:11】| | m→i #56af618620 [ 編集 ]
無題
Y.(Johann).Mさんはホワイトローズで若干色が違います

そして、僕のギターはローラーナットがついてるからもっとテクニカルに見えます 
(´д`)
【2007/02/07 12:30】| | ベイカー@管理人 #29f142621e [ 編集 ]
貴重なご意見の投稿














管理者にだけ表示を許可する

虎カムバック
トラックバックURL

忍者ブログ[PR]

前ページ| ホーム |次ページ