忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 18:15 】 |
結局買わないような・・・
新しいギターを買うため下調べしてたら・・・

閉鎖してるし orz





それはさておき、買うギターの大体の目星は付けました (´∀`)



レスポールならこんな感じ

テレならこんな感じ

PRSならこんな感じ

ローン払いで無茶するならこんな感じ




こんだけ取り上げても、どっちみちいっぱい楽器店回って試奏して状態のいいやつ買うんだけどね ( ´_ゝ`)






   ∩___∩
   | ノ      ヽ
  /  ●   ● |
  |    ( _●_)  ミ
 彡、   |∪|  、`\
/ __  ヽノ /´>  )
(___)f^f^f^f^f^f^f^f^f^┐
 |    |~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ │
 |    | 知ってるが   │
 |  / | お前の熊度が |
 | /  |  気にクマない |
 ∪    |___________|
        \_)




( ´∀`)つ【オマケ

サマソニ来ないかなぁ? (・∀・)
PR
【2007/01/29 18:34 】 | その他 | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
<<金銭感覚 MA ・HI | ホーム | 僕も落ちついて弾いたほうがいいかも>>
有り難いご意見
無題
レイジがサマソニ来たらびっくりです。
まぁ、一夜限りで終わるだろうなぁ。

スマパンはなんとなく来そうやなぁ。
独のなんかに出るらしいし。



【2007/01/29 22:57】| | m→i #576eb4c5f7 [ 編集 ]
無題
どっちにしても明後日には分かるかも・・・
【2007/01/30 11:22】| | ベイカー@管理人 #29f142621e [ 編集 ]
貴重なご意見の投稿














管理者にだけ表示を許可する

虎カムバック
トラックバックURL

忍者ブログ[PR]

前ページ| ホーム |次ページ