忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 00:14 】 |
正直、時間が無い
最近、『たてぶえ』への世間の関心が強いのか間違ってここへ漂流する人がふえてます



じゃあ、仕方が無い

今日はそれっぽい話題してやるぜ

  _、_
( ,_ノ` )y━・~~~






_______________________________________________________________________________________________________


ピューっと吹くジャガーでおなじみのうすた先生が今週号のジャンプで読み切りを書いています

普段ジャンプ買わないけどドラムの練習用に1冊買ったら大当たりでした、ヤスザキマン面白いよ (*´д`*)

_______________________________________________________________________________________________________







・・・どう?

ギリギリかすってんじゃねぇ? ( ´,_ゝ`)









『たてぶえ』で検索された方々へ

こんなローカルなサイトに来てくださり、本当にありがとうございます

近日中にまた『たてぶえ』の練習再開するのでよろしくお願いします orz
PR
【2007/05/01 18:35 】 | その他 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<つっこみどころは多いけど | ホーム | GW特有のちから>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














管理者にだけ表示を許可する

虎カムバック
トラックバックURL

忍者ブログ[PR]

前ページ| ホーム |次ページ