忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 15:44 】 |
午後からCDとにらめっこしてきます
昨日のコメント欄に何も書かれていない事から
どう考えても移転が失敗したみたいです

(´-`).。oO(元々見てる人少ないから気にすることも無いけどね)




そんなことより今日スピッツのベストアルバムが発売ですね (・∀・)

アルバム全部買ってるけど、流石に今回は迷います
数年前ベストアルバム出たときも今回と同じ状況で迷った挙句、結局買ったし・・

今回も買うのかなぁ (´д`)



でも値段は「スピッツの2枚=ポリスの4枚」なんだよなぁ (´д`)

PR
【2006/03/25 12:11 】 | その他 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<取り出すコツあるの? | ホーム | 再開>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














管理者にだけ表示を許可する

虎カムバック
トラックバックURL

忍者ブログ[PR]

前ページ| ホーム |次ページ