忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 11:21 】 |
傘の位置間違ってない?
summersonic第2弾発表!!!




バレバレだったAVRILはさておき、まさかのTRAVIS (*´д`*)

とはいってもまともに聴いたこと無いので・・・









         /ヾ∧
        彡| ・ \
         彡|  丶._)つ
        ( つ   /
⌒ヽ     /   ⌒)    Y⌒ヽ
  人    /__ し   ノ⌒ヽ  人 ズドドドド…
Y⌒ヽ)⌒ヽ し   Y⌒ヽ   Y  )⌒ヽ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

早速、ベスト買いに行くぜ
 
PR
【2007/03/19 12:31 】 | その他 | 有り難いご意見(1) | トラックバック()
<<CD買いに行ったんだけどね | ホーム | 今でも『All I Want』はやってます>>
有り難いご意見
無題
出張が4月1日まで伸びちゃいました。
m→iです。

トラビスも5月に新作出るの知ってたから、オファーは出してるだろうと思っていたので、アブリルも含め全て予想通りです。

もうほとんど出揃ってしまいましたね。

90年代好きとしては物足りないなぁ。
【2007/03/22 01:12】| | in_china #92b2aebc54 [ 編集 ]
貴重なご意見の投稿














管理者にだけ表示を許可する

虎カムバック
トラックバックURL

忍者ブログ[PR]

前ページ| ホーム |次ページ