忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/24 22:38 】 |
コレでも十分シンプルだと思うけど・・・
午後5時に更新しようと思ってたけど
ネットに全くつながりませんでした (・A・)

おかげで更新する気マンマンだった僕のテンションもがた落ちです ⊂⌒~⊃。Д。)⊃




昨日、携帯電話を遂に変えました(P502→P702iD)

一日使ってたら前の携帯電話から進化してる部分と不満がある点が見えてきたぜ ヽ(゚∀゚)ノ



ここではメール機能に絞って紹介したいと思います


【進化してるところ】

・本文に書ける文字数が格段に増えてる
・一文字入れただけで言葉を予測して変換リストを出してくれる
・普通に変換してくれる


【不満がある点】

・文字を打つたびにいちいち変換リストを表示するので遅延が起こる
・表示に無駄が多い
・「自慰」って変換したかったけど出てこなかった(前のやつはコレができた)


などなど




  _、_
( ,_ノ` )y━・~~~

『シンプル・イズ・ベスト』な俺にはP502がお似合いだったのかもな・・・




この携帯使っていると、使いにくさと同時に、僕自身が時代に乗り遅れてる気がします (´・ω・`)






  そだ  |------、`⌒ー--、
  れが  |ハ{{ }} )))ヽ、l l ハ
  が   |、{ ハリノノノノノノ)、 l l
  い   |ヽヽー、彡彡ノノノ}  に
  い   |ヾヾヾヾヾヽ彡彡}  や
  !!    /:.:.:.ヾヾヾヾヽ彡彡} l っ
\__/{ l ii | l|} ハ、ヾ} ミ彡ト
彡シ ,ェ、、、ヾ{{ヽ} l|l ィェ=リ、シ} |l
lミ{ ゙イシモ'テ、ミヽ}シィ=ラ'ァ、 }ミ}} l
ヾミ    ̄~'ィ''': |゙:ー. ̄   lノ/l | |
ヾヾ   "  : : !、  `  lイノ l| |
 >l゙、    ー、,'ソ     /.|}、 l| |
:.lヽ ヽ   ー_ ‐-‐ァ'  /::ノl ト、
:.:.:.:\ヽ     二"  /::// /:.:.l:.:.
:.:.:.:.:.::ヽ:\     /::://:.:,':.:..:l:.:.
;.;.;.;.;;.:.:.:.\`ー-- '" //:.:.:;l:.:.:.:l:.:

PR
【2007/01/16 23:40 】 | その他 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<今日も一日漫画読んでただけ | ホーム | 『結界師』とどっち買うか迷った>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














管理者にだけ表示を許可する

虎カムバック
トラックバックURL

忍者ブログ[PR]

前ページ| ホーム |次ページ