忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 01:32 】 |
アク解見て過疎に気付きました
金曜日の晩は終電じゃなくても電車も混みますね

普段なら余裕で座れるくらいの時間でもギュウギュウ



僕は運良く座れたのですが、隣の席の女の子が大胆にファッション雑誌を広げ、僕の太ももに本を置いて読んでたので落ちつきませんでした


また、可愛い子だったんで余計に落ちつかなかった (*´д`*)
















・・・ん?手を抜いてるって?


どうせ誰も読んでないから大丈夫 ( ´,_ゝ`)






        *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *    もうどうにでもな~れ
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚


PR
【2007/03/31 00:08 】 | その他 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<懐かしい | ホーム | 家で『ヌンチャク』振りまわします>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














管理者にだけ表示を許可する

虎カムバック
トラックバックURL

忍者ブログ[PR]

前ページ| ホーム |次ページ