忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 16:04 】 |
まだブログの使い方がわかりません
さっきまで家のPCでネットができませんでした (´д`)

色々試して繋がるようにはなったけど何故勝手に回線が切断したのか不明です・・・
おかげで勉強する気無くなっちまったぜ



昨日アップできるのは512kって言ったけど、よく見たら30Mまでオッケーでした
これからバンバン・・・(ry







これじゃあアップじゃなくて埋めこんでるみたいだな (´・ω・`)
PR
【2006/01/25 20:08 】 | その他 | 有り難いご意見(4) | トラックバック()
<<なんとか戻せました | ホーム | 一曲が限界?>>
有り難いご意見
無題
半音ずれてるような気がするのですが?
【2006/01/27 15:22】| | (ぱ) #990cd3cf3a [ 編集 ]
無題
原曲、うろ覚えだからわかんないです
そう言われればそうかも (*´д`*)
【2006/01/28 14:40】| | ベイカー@管理人 #29f1424abd [ 編集 ]
無題
ドレミファミレド
ミファソラソファミ
ドドドド
ドドレレミミファファミレド

何回聞いてもずれてるみたいだけど間違えようが無いよね?
やっぱり,笛を熱湯消毒したときに伸びたんじゃない?
【2006/01/28 22:44】| | (ぱ) #990cd3d054 [ 編集 ]
無題
間違い無いよ
熱消毒バンザイ ヽ(゚∀゚)ノ
【2006/01/29 15:16】| | ベイカー@管理人 #29f1426197 [ 編集 ]
貴重なご意見の投稿














管理者にだけ表示を許可する

虎カムバック
トラックバックURL

忍者ブログ[PR]

前ページ| ホーム |次ページ